小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

2019年の始まり

今年こそ、と毎年思う癖がある。

しかし今年は大晦日から風邪をこじらせてしまっているので妙にパワーがわいてこない。

 

大好きなお友達がくれたボディクリームは

カロンみたいな優しい甘い匂いがずっと続いていい気分になる。

 

今年は今年こそ、じゃなくて

毎日を振り返ってなんとなく許せるレベルになるようにしたいなぁ。

 

そのためにここはもっとちゃんと

ブログ的にはぐちゃぐちゃになるくらいに

記録していけたら、と、いう、気持ち。。。