小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

新年早々

というか年末から、どっぷり風邪である。

たぶんどうにかして来年の夏をアメリカに行けないか考えすぎた知恵熱か、

いつもなら風邪がふっとぶライブをしてくれるFabバンドの年末公演が若干退屈に感じてしまったことによる冷えか、

年末年始休暇に緊張がとけすぎたか、

そんなようなことのせいだと思う。

または、2018年にマックスを迎えた体重が秋からミニマム値をキープしているからか。

 

体重はこのままでいきたいので、2019年はもっと気をつけて生きていかないとな。

クイーンを聴きすぎ見すぎ調べすぎで2時3時が当たり前の就寝時間もよくない。

 

がんばる。ほんとに。

気楽なリハビリ文だな。

早くペースをつかまないと。

ペースだけでもだめか。