小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

さっそくQueen楽しみ初め

新宿、歌舞伎町あたりでクイーンを楽しんだ。

 

12/31~1/6 西武新宿駅前のユニカビジョンでクイーン特集放映! - クイーン

https://www.universal-music.co.jp/queen/news/2018-12-28-news02/


f:id:bonya:20190104235022j:image


みんなで上空をじとっと見つめるかんじ、

けっこうはたからみたらおかしい光景だろうなと思いつつ

はたから見る余裕はなく真剣に満喫。

 

アプリだと音声がヘッドフォンで聴ける。

YUNIKA VISION 連動アプリ | YUNIKA VISION

https://www.yunikavision.jp/apps/

しかし写真を撮ったりするとタイムラグが広がるのでちょいちょいアプリで合わせないといけない。

 

その後腹ごしらえを挟んでまたもや映画を観た。7回目。

映画『ボヘミアン・ラプソディ』公式サイト
http://www.foxmovies-jp.com/bohemianrhapsody/sp/

 

あまりしっくりこない表現ではあるけど、

この状態はファンと呼ばれるものになったことを示していると思う。

 

しばしば何かのファンになる人と、

そうはならない人がいて、自分は前者に当てはまる。

 

きっとそんな気持ちは、映画で使われる1曲目からなんとなく満たされるんだろうな。

(あの素晴らしいファンファーレを1とするなら2曲目)

それが繰り返される頃には自分の曲にもなるという……。

不思議だけどとにかくあの映画はそんな人をもこんなふうに取り込んでいくんだと思うなぁ。

 

さてさて、そろそろ受け入れるだけの時間を終わりにしないとなー。

 

 

 

 

とてもいい曲だしビデオも最高、と新しいファンは思います。

公式に出してくれてありがたいです。

"Queen - Somebody To Love (Official Video)"

https://youtu.be/kijpcUv-b8M