小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

1日休んで働いて思う

自分の好きなものを、気の向くままに

半目で買い漁りまくった昨日…に比べて

今日はなんという灰色❗

 

何かの間違いじゃないかと思うくらい他人のペース❗

 

1日のうちほとんどは想定外、

呼ばれた会議は終着点不明……。

 

すぐなんでも顔に出てしまうので

同席された方には申し訳ないです。

次回はまばたき長めにして、

まぶたの裏のQueenを見ることにします。

(逃避)

 

と、会社員としての反省と改善計画を練りつつ

いつまでこれを続けるんだと思うと気が遠くなりますな。

 

他人が他人について想像することに他人から得た情報で他人の他人他人他人

 

良いことを考えてみても

結局何も起きないなら良いも悪いも他人他人

 

そのおかげでチョコレートパラダイスできるわけですし

これまでに何度かうまくいったりもしているし

ふわっとしたこと言えばみんなさまのことが好きなんだと思うので

ウーン

自分がもうちょっと自分を許せるようにならないと

結局他人他人してきたときにつらいのかなと思います。

 

今日も乱文すぎるし

携帯の文字予測が履歴ベースじゃないので

今日もランブラス通りとかいうわけのわからぬ文章を打ちそうになりました。

 

では今日はランブラス通りに行ったような

これから行くような気持ちで失礼します✨

 

ランブラス通りに行く前に…


2019年 ランブラス通りへ行く前に!見どころをチェック - トリップアドバイザー