小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

サロン・デュ・ショコラ2019 エドワート ショコラティエ・パリ

今年初出店だった、エドワート ショコラティエ・パリさん

 


【2019】エドワート ショコラティエ・パリ|サロン・デュ・ショコラ日本公式サイト

 

公式サイト


Edwart Chocolatier Paris

 

お試し…とバレンタインコレクションをゲットしました❇️

 

箱かわいー❣️
f:id:bonya:20190223231118j:image

 

チョコもかわいー🧡

f:id:bonya:20190223231150j:image

 

味をメモっておくの忘れたんですが

左上はサクラ、

右上はプラリネ、

左下はココナッツ、

右下はなんかとてもおいしいチョコでした!

 

ココナッツはシャリシャリでおいしくて、

右下のドットのチョコはミルク感あるおいしいチョコでした💜

 

しかしあとのふたつが驚きのおいしさ✨

 

サクラはほんとに全体的に桜餅みたいに香りがふわっとして

食感もコートはかちっとしてますが

内側はもちっとしていてほんとに桜餅感🌸

チョコのできることを超えている表現力🍫✨

 

そして右上のプラリネ、

上にミルフィーユのようなサクサクの薄い生地がキラキラに載っていて

中のプラリネも真剣にプラリネで、

食感がとにかくすてき❗おいしい❗

 

ノーマークでしたがいい出会いでした❤️

また来年も来てくれたらいろんな味を食べてみたいです💕