小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

Elephanzの新曲でたよ

Spotifyとゆうスウェーデンのすばらしいサービスによるいい出会いがある。

わたしがSpotifyで最初に恋に落ちたのは

フランスのバンド、ユニット、Elephanz✨

 

昨日Spotifyから「あなたの好きな人たち、新曲出てますよ」とメールが来た。

便利な時代になったなー。

 

スウェーデンはわたしの1番好きなBIも作っているので結構ステキな国なのだろう。。

 

さてさて、新曲はImperfection 、

愛の歌のようですね…もじもじ!!

 

Spotify


Imperfection, a song by Elephanz on Spotify

 

YouTube


ELEPHANZ - Imperfection (official audio) - YouTube

 

 

ELEPHANZについて、知っていることがまだまだ足りない。

歌詞は主に英語で書かれているようだが

サイトがフランス語、そして結局わたしの英語力の圧倒的弱さによる。。。

新曲の歌詞はどこで調べるのかなーと質問したら

公式さんがYouTubeにあると教えてくれました…

YouTube見たら説明開かないとだよね…

フランス語とか英語以前にドジの問題だった…。

とはゆえ、親切に教えていただけて良かった!

ありがとうございます!!!

 

 

 

◆公式リンク集◆

 

公式サイト


ELEPHANZ

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/elephanzmusic

 

Instagram

https://instagram.com/elephanzmusic

 

Spotify

https://open.spotify.com/artist/2CD8tl357w6zYA3XYuOJPO

 

 

 

◆これまでのリリース◆

 

Ideal Roommates(2009)

Time For a Change(2013)

Blowing Like a Storm(2017)

   …Elephanzの先行シングル

Elephanz(2017)

Maryland(2018)

   …Elephanzからのシングルカット

Imperfection(2019)

   …新曲✨✨✨

 

 

 

◆メンバー◆

 

Maxime Verleysen…シンセ🎹&ボーカル

Jonathan Verleysen…ギター🎸&ボーカル

Thibaud Vanhooland…トランペット🎺

Clément Plaza-Illand…ドラム🥁

 

Verleysenさんたちは兄弟のようで、

Maximeさんは独特な高い声ですが

Jonathanさんは低い声で写真も上手。

 

 

知ってることが少なすぎるけど、いつかライブをみてみたいなー❣️❣️❣️

そしてまたアルバムでたりするのかなー??

 

今はとにかく新曲を楽しみましょーう✨