小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

先日お花見してきました@新宿御苑


f:id:bonya:20190407105453j:image
桜のすばらしさを言葉にしたいと思って

しばらく考えているけど、どうもうまくいく気がしない。

f:id:bonya:20190407105218j:image

 

たぶん、生命のようなものを感じるんだと思うのだけど。

f:id:bonya:20190407105435j:image


f:id:bonya:20190407105510j:image

 

 

桜とそれ以外の植物の違いもわからんような奴には仕方ないことかもしれないな。。

f:id:bonya:20190407105542j:image


f:id:bonya:20190407105638j:image

 

他のお花もきれいでした✨

f:id:bonya:20190407105704j:image


f:id:bonya:20190407151938j:image

 

 

いろんな情報に気持ちをざわざわさせられる日々。

 

桜を美しいと思う気持ちと

命をすばらしいと感じる気持ちは

とても近くにあると思いたい。

 

お花見好きなみんなにとっても、同じだといいな。