小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

低空飛行だよ

超低空飛行といえば矢野健夫だよ


yanoshot - YouTube

ドローン使ってないよ、本人が飛んでるんだよ✨

 

それにしても5月、キッツかった。。。

 

もちろん、いいこともいろいろあった。

うわー、とゆうレベルにいいことが、いくつか。

 

気温や気圧が上がったり下がったりして、

おかげさまで生きているわたしはコンディションが不安定になりがちで

そこへ精神的なショックが、強めのやつが、いくつか。

 

最後は眩暈と重めのガッカリを抱えて幕引きです。

 

と言いつつ沈んでるだけなのも癪なので土日から爆アゲできるように今日は適当に休みます。

 

どうにかなる。