小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

たぶん一闇明けたか、明けようとしてる

自分は冷たくもあり

重めのねっとりした愛情をもて余していたりもするので

日々なんだかよくわからないことでもやもやする

 

なんだかよくわからないのは

自分の気持ちはやや見えるものの

誰かが求めるものを与えないのが悪なのか?と思えるときがあるからである

 

しかし求めるものを与えなければならないほど

責任のある契約もなければ

実際のところ気分的な期待もないんだろうと思う

 

と、言いつつやはりなにか期待させるから

こんなに怒られるわけで

その割に何を期待されているのか全くわからない

そのうちウェアラブルバイスディープラーニング

何かをぜんぶひんむいてしまう前に

(そんなことはきっとないと思うけど)

このもやもやで苦しみつつどう向き合うのが一番マシかを

探っておきたいとおもいます❗

 

さて、half・alive新曲とアルバムとトゥアーが発表されました。

 

新曲


half•alive - Now, Not Yet

 

アルバムとグッズとトゥアー


half alive – half•alive

 

日本にはまだ来てくれる予定なしと思われます。。しゅん。。。