小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

2019年前半のうちに思ったこと

ついに2019年の前半が終わりますね。

信じられません。

またなんの意味もない半年を過ごしてしまった。。

仕事ではけっこう楽しませてもらっているのだけど、自分軸。。。。

 

せっかくなのでこの半年を振り返り🤔

 

 

 

まず、ほとんど何もしなかったのがまずいと思っている。

 

ニュースを見るようにしたら、今までとは違うことを思うようになってきた。

 

引き続き、我慢しがちな人を傷付けてしまう癖があるみたい。

良かれと思ったことがかなり裏目に出ていた。

 

引き続き、自分の不幸を他人のせいにする人は苦手。

言っていることがあまりよくわからない。

 

大好きだった人を突然失った。

いろんなことを思った。なにより、今までありがとうございました。

 

身近にとても好きな人ができた。前から好きだったけど。

 

ゼロなニュースを見ると時間をロスしているように感じる。

 

好きなアーティストが4つ増えた。

Billie Eilishちゃん


ビリー・アイリッシュ | Billie Eilish - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

 

half・alive


half alive – half•alive

 

I DON'T KNOW HOW BUT THEY FOUND ME


iDKHOW - 1981 Extended Play - Out Now

 

ufoufo


ufo ufo | music

 

とりあえず今は比較的体調や気分が良いので前と思う方へがんばっていこうと思う。

どんすとっみーなう、と本気で思う毎日だよ。

 

あと、突然のなめこブーム到来❗

4夜連続なめこ1パック食べた🍄

おいしすぎる✨

 

そういうわけで最近お気に入りのufoufoが作ったプレイリストをご紹介🎶

来週の通勤でじっくりきいてみようと思います✨🎧🎶✨


music songs we love on Spotify