小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

ふつくしく、なり隊

しばらく黙りこんで突然ですがもうすぐクイーンがきます。

そういうわけでうつくしくなり隊、と

魔法少女になり隊のような気持ちで思います。

しかし最初に「ふつくしくなり鯛」と思ったのでまず人間になり鯛かもしれません。

 

そういうわけで最近突然の投資をいくつかしております。

 

ハイチオールC


シミ・そばかす対策には、ハイチオールCプラス 製品情報|エスエス製薬

 

■リファカラットのアクティブ


【ボディケア】リファアクティブ | ReFa ACTIVE | ReFa 公式通販 | MTG ONLINESHOP

 

■ふたえのこたえ

https://www.cosme.net/product/product_id/10161322/top
https://www.cosme.net/product/product_id/10161322/top

 

■エビスビーホワイト

https://www.cosme.net/product/product_id/10077293/top
https://www.cosme.net/product/product_id/10077293/top

 

そうです、色白な二重のいかした人間になり鯛のです。

 

始めてみて、いい気がしてきたのはまさかのハイチオールC

しかも肌というより疲れの部分。。。

最近どうもネガティブなのは体調のせいでは、と思ったのですが

たぶん体調のせいではなさそうです。

そしてハイチオールCアミノ酸がきいているのではというかんじ。

 

エビスビーホワイトさんもいいかもしれないけどまだよくわからないというより

エビスさんだけの効果はもう不明です。

すみませんが今回は急いでいるので勘弁です。

 

リファさんは力を入れすぎて頭痛がやばかったです。

力の使い方がどうも普段からうまくないので

生まれ変わり説があるならわたしは人間に生まれたの一回目かもしれません。

もしくはまだ人間じゃな…略

とわゆえなんとなくのタイミングでコロコロするのは楽しいです。

運動はすぐできないけどコロコロはすぐできるし疲れないからいいと思います。

効果でないと困るのでそのうち本気出して運動します。たぶん。

 

そして問題はふたえのこたえさんです。

三回くらいやってみたのですがすぐ瞼をピクピクさせてしまって

へたくそに整形した人みたいになり続けました。

休みの日だけでは練習足りないかも。。

三連休に平常心でまたチャレンジしてみます。

とわゆえ、今回も台風には気をつけましょう⚠️