小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

『ネオン・デーモン』みたよ


映画『ネオン・デーモン』公式サイト|2017年1月13日(金)全国順次ロードショー

 

Amazonで。うふふ。

もう予告とか公式サイトでかなりいろいろ出てるのは

先にそう言っておかないと「コラーッ」てなるからかな?

 

わたし映画に疎いのでAmazonでてきとうに見始めて

「ン?」「アッさては」「アー……」ておもったよ❗

 

しかし予告や公式みてたら

「キアヌ氏これだけ?」ておもうかもね。。

てきとうに見始めた疎いわたしは

「出番短すぎるからキアヌ氏じゃないのか…?」ておもってたよ🍀

 

あとDlife系ドラマを好きすぎていらぬ心配をしたりしたよ。

 

とわゆえ❗

とにかく❗

エルちゃんはちょうぜつカワイーなぁぁあ!!!!!!

しかも美人❗

なんかスイッとかわいいとやばい美人の境界を行き来するよね。。

どっちも行ったことないわたしには未知すぎる。

とりあえずみながらリファやったよ、ちょびっとだけ。

 

それにしてもエルちゃんはかわいい。

金髪がふわっふわにたくさん生えててチンチラ感ある。

禁断のかわいさ。

禁断のかわいさに生まれたらどんな気分なんだろ??

 

わたしはいまさらSNOWみたいなカメラで遊んでは

素顔とのギャップにひそかにダメージを食らってるよ。

「ここがいけないとこのキャメラは思ってるのね…」と傷つきつつ

「ここを塗りなさいとこのキャメラは教えてくれてるのね…」と脳メモしてるよ。

お化粧うまくなりたいなぁ。

ヘルシートゥキンをエルちゃんみたいにしたい。

無理だからいいけど。