小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

Queen + Adam Lambert ツアー日本公演開幕❇️

初日、さいたまスーパーアリーナにいってきました‼️

行く前から、いいに決まってるよなーと思っていたけど

実際見たらいいなんてものじゃかなったです‼️

最高でした。

ライブ、コンサート、というより、やはりあれはショウだと思います。Show。

 

ブライアンの頭を肉眼でとらえた瞬間、

涙がぽろぽろ出てきました。

その後もいろんな曲でぽろぽろぽろぽろ泣きました。

こんなに泣くの初めてだと思います。

メッセージに泣いたり、

彼らの崇高な姿勢に泣いたり、

そして胸にくる言葉にならないやつで泣いたり。

 

信じられない幸福感。

 

Adamさん、Brian、Roger、ありがとう。

 

三人ともすごい。最高。キラキラ。

はぁ、もうねないと!

 

早めに行ったのにグッズ列には一切並ばず、

友達の力を借りて自分の気持ちを雑に形にしていました。

そういうわけで、大好きな友達にも心の底からありがとう。

 

2日目のさいたまスーパーアリーナに向けて、一旦寝ます!