小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

Queen + Adam Lambert THE RHAPSODY TOUR 日本公演終了

終わりましたね。

参加できた方、楽しめましたか?

わたしはさいたま2回と名古屋の三回を

全力で満喫してきました。

 

さいたま2回目が終わってからは

だんだん悶々してくる感じがあり、

終わった後の余韻なのかセンチメンタルなのか

そのような気持ちを持ちつつ、

あんなに素晴らしいことってあるだろうかと

現実だったのか疑い、

しかし中身を思い出すと素晴らしい記憶が蘇ってきます。

……とは言ってもあんまり肉眼できちんと全てを捉えられませんでしたが。

 

センチメンタルにはなりますが、

ニュージーランドでリフレッシュして

オーストラリアを勇気づけるに決まっていることは

いちにわかファンとしても誇らしいことです。

 

自分用の備忘録をアナログでまとめたら、

もう少しちゃんとかきます。

 

とりあえずは、QALのご一行様、この大変な時期にアジアツアーをしっかりやってくれてありがとうございます!

ニュージーランドへの移動はマスク着用だったのでそわそわしましたが、

引き続き身体に気をつけてほしいです。

そしてスタッフのみなさん、参加されたみなさん、

おつかれさまでした!!

 

次回が来るように自分との約束とかいろいろ、

改めてチャレンジしたり

いくらかの徳をつめたらとおもいます。

 

しかし、帰宅して家族(猫)に会えることも

大変素晴らしい幸せであることは

しみじみかんじました。

かわいすぎますなぁ。