小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

サロン・デュ・ショコラ2020 ショコ オ キャレ

結局初日だけで我慢できず

もう一度行った日に追いキャレしました。

 

自分で食べたのは

プラリネのアソート、

f:id:bonya:20200215224557j:image

味の説明はこちら。
f:id:bonya:20200215224650j:image

 

そして、ビークーシュというアソート、

f:id:bonya:20200215224626j:image

味の説明はこちら。

f:id:bonya:20200215224756j:image

 

ぜいたく!!

 

賞味期限短めですが、

プラリネはぜんぶみっちりプラリネで、

ビークーシュはゼリーのような葛のようなフレッシュなさわやかなものが入っていて、

どちらもとってもおいしかったです!

 

雑すぎますけど!!

 

特にビークーシュに入っていた

フランボワーズ オレンジフラワーウォーター

というショコラが香りも味もよくて大好きになりました。

来年も持ってきてくれるといいな!

 

追記:

こちらショコ オ キャレさんの公式サイトです!

ぜひアートなショコラを目でも楽しんでみてください!!


Choco au Carré