小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

のっとられてた!

ちょっと数日低めな体調で

情報収集の工程や自分で追い込んだ仕事に

やられてました……

 

い、いかん!

いかんぞね!!

 

そしてこのサイトのことを知り……

そうだそうだ、負けてはいかんのだ、

と思ったのであります。

 

とても良い発信なのでまだの方で

何かやさしい情報を求めている方はぜひ。

 

いま、拡散してほしいこと(4/5現在)|新型コロナウイルス感染症に関する専門家有志の会


いま、拡散してほしいこと(4/5現在)|新型コロナウイルス感染症に関する専門家有志の会

 

気持ちで何となくもやっちゃって

数日前はもしかして自分もそうなっていくかもとすら思い始めてました。

 

そして先ほど気付きましたが

女のひとリズムの影響でした。。。

けっこうのっとられちゃうなぁ。

最近、命の母ていいのかなぁと思う頻度が高まっています。

たいがい女のひとリズムあたり。

 

強く生きたいとおもいます。

今はからだがやられているので、ちょっと休みます。

 

負けずにいきましょう……

すぐには勝てなくても!!