小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

鬼滅の刃、無限列車編を観てきました。

また更新せず、たいしてスキルも上がっておらずで心苦しいですが

めちゃくちゃ鬼滅の刃にはまりすぎておりました。

メンタルやられているのかな、と思うほど毎日原作をリピート。

アニメも3回転目に入っています。

 

最初はもっと遠慮するつもりだったのに、

TOHOシネマズで1日に42回上映というのを知り、それならいいだろうと思いました。

まさかの初日の午前中(朝に弱いので初回とはいかずでしたが)、

たったひとりで(こんなの初めて)観て、ぼろぼろになって帰ってきました。

 

ネタバレする気もないので、感想を手短に。

素晴らしい。相変わらず絵がきれい。心。 以上です。

 

そして、誰かに向かってお伝えするなら、

迷っているなら劇場でぜひ観るのをおすすめします。感染対策はしつつ。

 

わたしのまわりには「気になるけどはまったら怖そうで…」という方が多いので

怖いけど気になる状態が続いている方には、

土曜にフジテレビでやりますってことをお伝えしたいです。

kimetsu.com

いいなーと思ったら遡ってみてもいいかもです。

Amazonプライム会員だと今なら全部見られます。

 ここから

第一話 残酷

第一話 残酷

  • 発売日: 2019/04/09
  • メディア: Prime Video
 

 

 

映画公式サイトもつけておきます。

kimetsu.com

 

わたしも鬼殺隊のみなさんの何万分の一くらいは頑張ろうと思います。

亀のようにのろまですが…。

 

 

 

 

既に好きな方で何か調べている方へは、

ティッシュ多めと、マスクのスペアの持参をおすすめします。

 

 

では、よい無限列車編を~~~