小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日お花見してきました@新宿御苑

桜のすばらしさを言葉にしたいと思って しばらく考えているけど、どうもうまくいく気がしない。 たぶん、生命のようなものを感じるんだと思うのだけど。 桜とそれ以外の植物の違いもわからんような奴には仕方ないことかもしれないな。。 他のお花もきれいで…

ボヘミアン・ラプソディ、日本もついに発売!

クイーンの日、4/17についに ボヘミアン・ラプソディのブルーレイやDVDや4Kのディスクが発売になると発表されましたー✨ 特典がお店や店舗によって異なるので、 自分の好みに合ったものを探しましょう… 以下、特典や値段はサイトからの情報を元にしていますが…

Roger Taylorの新曲 - Gangsters Are Running This World (Official Lyric Video)

ロジャーの新曲がでました…! う、うれしい…!!! Roger Taylor - Gangsters Are Running This World (Official Lyric Video) - YouTube 優しくてはかなげでありながら、 大きな強い愛と希望を感じる曲ですね… この曲のおかげで、 もう少しがんばろうと思え…