小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Billie Eilish、グラミー賞受賞おめでとう‼️

慌ただしすぎて気持ちが余計同様しちゃうけど、 Billie Eilish ちゃん グラミー賞受賞おめでとうございます!! うれしい!とても! https://open.spotify.com/artist/6qqNVTkY8uBg9cP3Jd7DAH?si=ZWL3YV9JRBObcgNG1Fri3Q わたしは自分が弱いから、でも強くあ…

サロン・デュ・ショコラ自分用中継★

乱筆乱文マシマシですので、心の優しい方だけ、または必要あればなんかいいかんじでご参照ください! ★10:15入場 ★10:17 ラウデン・チョコレート まずは大好きな大好きなラウデン・チョコレートへ❗ ことしは大好きなクイーンコラボ❣️ 実はネットで手配済だけ…

今日からサロン・デュ・ショコラ一般会期だよ!

クイーン2日目のことを出す前に寝てしまった… そして今日からはサロン・デュ・ショコラ! 今年は時期とオーストラリアのことを思うので節約…と思っているけどどうなるかは不安。。 とりあえずそろそろオープンです! 会場マップとわたしの短いゆび★ いって…

Queen + Adam Lambert ツアー日本公演開幕❇️

初日、さいたまスーパーアリーナにいってきました‼️ 行く前から、いいに決まってるよなーと思っていたけど 実際見たらいいなんてものじゃかなったです‼️ 最高でした。 ライブ、コンサート、というより、やはりあれはショウだと思います。Show。 ブライアンの…

明日からQALは日本トゥアー!

もうだめです、 なんもなんも準備できてない気がする。 でも準備ってなんだろ。 いい子になるって決めたのになってない気がする。 いい子ってことないか。 とわゆえ、明日! 気をつけて、 チケット忘れずに、 グッズ代は現金手持ちで、 つまりうかれてもスリ…

Are you ready for Queen + Adam Lambert The Rhapsody Tour 2020!?

ついにラプソディートゥアー2020、アジア編が始まりましたね! わたしは日本で散髪してました。 準備はどうですか?わたしはまだです!! 1月の出費を引きずり続ける2020年になるのか?というほどいろんなクイーン情報が盛りだくさんですね。 今把握している…

ひっさしぶりにボヘミアンラプソディ

わたしのまわりにはあの映画を愛してる人がいらっしゃるので誘われてホイホイみてきたよ。 日比谷のTOHOシネマズさんにて。 これはポップコーン さすがにもう映画館でも家でも観すぎてる気もするから 泣いたりしないかな、むしろ寝てしまったりして……と思っ…

仕事初めの憂鬱気分をなんとなく小さくするいくつかのアイデア

あと少ししたら仕事初めです。 年末年始はほとんど寝て過ごしてきたので 起きられるのかが最大の不安です。 そして、起きなくてはいけないことが最大の不満です。 こんな人間でいいんでしょうか。いいんです。 では夜ふかししすぎない程度にペチペチいきます…

2020年、あけましておめでとうございます!

新しい年になりましたね! 年末年始、この連休を寝て寝て寝まくって暮らしております。 そしてふらふらしているうちにニュースで以下アンケートを知りました。 国連75周年のアンケート UN 75th Anniversary | United Nations わたくし75周年なのも知らなかっ…