小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

三ヶ日最終日

どうにか外出できるくらい元気になりました。

風邪ひくと自前の鼻炎で身体中がおかしくなるのですが

(本当は喉周辺、はなとのどがんばりついでに頭と腹筋などなど限られたパーツだけど)

ストナジェルサイナスさんにだいぶ助けてもらいました。

…と思ったら薬局よりAmazon安い!!

【指定第2類医薬品】ストナジェルサイナス 30カプセル https://www.amazon.co.jp/dp/B075K3P9RB/ref=cm_sw_r_tw_apa_i_PoIlCbVTKEP99

 

今後常備しようかな。

 

最近脳が平和すぎるので

イラッとする女スペシャルみたいな番組みても

共感も恐怖もなく川のせせらぎみたいに聞こえる。

女の子がたくさんいるのがかわいい。

……とかいうのもイラッとされるかもしれないな。

 

とわゆえ、テレビしばらくみてるとクイーンみたくなる病なので仕方ないとゆうことで。

 

ちょっと更新時間遅れてしまった。

 

1月3日がお誕生日だった人たち、おめでとうございました!