小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

2019年、2月、3日目

信じられないことに、もう1月はとうに終わっている。

目標の詳細も語りきらぬうちに。

そのうちBoRhapには3回も行っている。

ダメ感がまずい。

毎日ダメすぎる。

やりたいことができないうちに1日が終わる。

なんとなく原因はわかっている。

どうにかする。

 

今日は色が変わる飲み物を飲んだ。

たぶんバタフライピーだと思う。

 

町がバレンタインになってきて、気持ちがだいぶうかれる。

しかし3月に大きな出費の予定が入ったのでできるだけ我慢しなければ。

 

あああ!