小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

サロン・デュ・ショコラ2019 ラ・メゾン・ジュヴォー

このお店はサロン・デュ・ショコラに初めて行ったときからわたしのお目当てです。

関東では広尾にカフェ併設のお店があります、たしか。


ラ・メゾン・ジュヴォー

 

わたしが衝撃を受けてずっと大好きなのが、

ロカイユとゆうメレンゲのお菓子です❇️

これは昨日買ったぶん

f:id:bonya:20190126123316j:image

一個から買えます❇️

お店でもいくつかの味があって、

メレンゲの中にナッツがはいっていて

さくさくでふわふわでとてもおいしいです❣️

そして今回のサロン・デュ・ショコラ限定で、

チョコチップも入っているとか❇️やったね❗

 

甘いのが苦手な方はブラックコーヒーと一緒に食べるのが良さそうみたいです(友人談)

 

そして今回のサロン・デュ・ショコラでは

ききしょこらしょー、があります。

気をつけて平行に持つよう言われてすぐ何かに躓くドジなわたしのせいでちょっとビジュアル微妙ですが

f:id:bonya:20190126123738j:image

3つのショコラショーを飲み比べられます❇️

飲んでるうちにFとP1の区別がつかなくなりました……

味は確かに違うのですがなんせシャッフルしてしまい…

P2は明確にナッツがあるのでノワゼットで、この中ではこれを好きと思う…のではないかしら、みなさま。。。

わたしもですよ。。。。

 

ききショコラショーを楽しんだらまたおなかがパチパチになったのでシューアイスを食べたいのに食べられず。。。。。

 

くやしさといつもの癖でまたロカイユを購入してしまうのでした。

(配布分)

 

わたしは ラ メゾン ジュヴォー を応援しております❗

 

★実食の感想はまたこそこそ更新します🐈