小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

Billie Eilish、グラミー賞受賞おめでとう‼️

慌ただしすぎて気持ちが余計同様しちゃうけど、

Billie Eilish ちゃん

グラミー賞受賞おめでとうございます!!

 

うれしい!とても!

 

https://open.spotify.com/artist/6qqNVTkY8uBg9cP3Jd7DAH?si=ZWL3YV9JRBObcgNG1Fri3Q

 

わたしは自分が弱いから、でも強くありたいから、

ビリーちゃんが若くして自分の生き方をしれっと貫けるところを尊敬するし

その価値観がいかされてる曲も歌詞も歌もビデオも大好き!!

 

あとこのアルバムは

発売日に目覚めたらSpotifyで聴けるようになってて驚いたなー。

そこからヘビロテしまくってるよ!!

 

9月に日本でもライブしてくれるってゆうのちょうぜつうれしい!

チケット当たりますように~!!!

 

2月からクイーンロスを感じ続ける予定だったわたしを助けてくれるのね。。。

これからも地球に優しく自分に正直なかわいくてかっこよくてすてきなアーティストでいてほしい!

 

お祝いしたいわーーー!

2月にしよっと!

お友達誘ってライブにもさそおうっと!