小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

好きなおやつ…【東ハト】ソルティ

スーパーで買ったのですが、東ハトさんの、ソルティというクッキーが、

とってもおいしいです!!

 

楽天さんには新作のショコラ味

 

アマゾンさんは今はバター味のみ 売ってるようです。

東ハト ソルティバター 10枚×12袋

東ハト ソルティバター 10枚×12袋

 

 

パット見、フランスのいいお塩を使っていることしか能に伝わらないのですが

とにかくこの触感がいいです。

ほろっといきます。

そして味もちゃんとしっかりこっくりしています。

 

家族や、職場のおやつ好きな先輩たちにも、性別問わず好評でした。

 

たしか、夏くらいにはレモン味みたいなのがあったはずです…たしか。

(もちろんレモン味もおいしいです。レモンだいすき。)

 

念のためしつこめに言っておきますが、

味がしっかりしていて、触感がちゃんとほろっといきます!

たまにデパ地下のようなところでそのようにうたっていながら

「思ってたんと違う…」と思うことがある人には「コレだ!」と思っていただけるのでは。

 

とにかくおいしいので、

安くておいしいクッキーを探している方にぜひ知ってほしいです。

コンビニとかドラッグストアでも売っているところはあると思います。

 

わたしは未知のセサミ味を検討してみます。

 

東ハトさんのサイトには詳細ページなしでした…。

www.tohato.jp

 

すっごく前に、東ハトさんが作った「ナンですか?」というスナック菓子を

わたしは気に入って仕方がなかったのに見かけなくなってしまったこと、

なんだかすごく寂しい記憶なのですよね……

 

今このカタログに載っている中では、

キャラメリッチさんと 

 

 ふわ丸さんも好きです!

東ハト 忍者ふわ丸旨塩味 65g×12袋

東ハト 忍者ふわ丸旨塩味 65g×12袋

 

 

東ハトさん天才!またいい出会いをよろしくお願いします!