小規模な人生でもたのしみたい

たいしたことはできてないけど、日々楽しく幸せに生きたい人間の自分用メモです。何か少しでも誰かの役にたったらうれしいなとおもいます。

横田さんのこと

これまた今まであんまり発信したことがなかったので

自分が何か言っていいのかを何日か考えました。

臆病者ですね。

しかし何日か経っても自分の中で悶々するのでやっぱり記しておきます。

 

わたしが情報を発信するということに価値はないでしょうけど

わたしがこうあってほしいと願う権利はあると思いますので。

 

 

きっと世界一優しくて行動力のあるお父さんの一人である方が

愛する娘さんを奪われ、会うことがかなわないまま、旅立たれました。

残された奥さんのことを思うと、「このままじゃいけない」と思います。

 

 

 

もちろんお会いしたことはないですが、

テレビなどで見るお二人の娘さんはきっと美しくて優しい方なのでしょう。

ずっと一緒にいたいと思うほどの方なのではと推測できます。

しかしそんなに素敵な方が、大切なご家族に会えないなんておかしいです。

 

 

どうか、しっかり対面でお母さんに会えますように。

 

優しいふたりがにっこり笑いあえる日が早くきますように。

 

 

こちら、救う会のサイトです。支援などできるようです。

http://www.sukuukai.jp/